職人全員がJIS Z3801の溶接資格を保有しており、社長自身も教育に参画しています。厳格なチェック体制のもと、どの職人が製作しても同じ品質を提供できるよう努めています。
担当ごとの流れ作業ではなく、全員が同じ技術を持つことでセル生産が可能となり、短納期対応や納期遵守を実現しています。
FA製造会社の調達担当者
大型の架台(5m弱まで)の切削もお任せください。五面加工機で4側面も同時加工でき、精度0.05mmまで実績ございます。
溶接のひずみが出やすいステンレスも、1mm以内でひずみを取り、出荷します。
ねじれやガタが起きやすい製品も、定盤検査でしっかりひずみを矯正します。
軽量パイプなども、曲がらないように作製するのが得意です。
複数の常盤の高さレベルをそろえているため、ご注文通りの製品レベルを出すことができます。
さまざまな付属部品がある製品や、鉄とステンレスが混合した製品なども作製できます。作製後は漏れ検査を行い、清掃してから出荷いたします。
溶接後の機械加工が必要な製品も手がけております。1/100mmまで精度を高めることが可能です。納品時は、傷などが付かないようにラッピングいたします。
円筒形で絞り要素のあるカバーなど、寸法や穴ピッチがわずかな製品も丁寧・正確に作製します。
お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの後、お見積書を発行いたします。
受注確定後、速やかに対応いたします。
ご依頼いただいてから約1か月で納品いたします。