債務超過で会社を継いだ私は当時、自身の目標は売上を上げることしかありませんでした。
その結果、クレームは頻発して、お客さまに多大な迷惑をかけることとなり、厳しいペナルティが発生することになりました。また、支えてくれるスタッフに負担を課すことになり社内は疲弊しました。
私はようやく、その時に利益に囚われるのではなく、お客さまのモノづくりのために、私達が品質管理を徹底的に行い、海外調達でも安全な製品をお届けすることがミッションだと気づきました。
検査機器を導入、海外工場は定期的な監査を行ない、常駐担当の雇用も行いました。その結果、多品種少量、海外調達にもかかわらず、良品率99.996%を達成いたしました。
その後も、お客様のコストと品質を徹底的にヒアリングして、お客様のモノづくりのサポーターとしてお役立ちを日々目指しております。
加工屋さんに問い合わせを入れたのにも関わらず、愛想の無い対応、無遠慮な対応にあった事はございませんか?
金属加工.netでは、スタッフは全員懇切丁寧な対応を心掛けており、何よりもお客様への対応を大事にしております。
メール、FAX、お電話でお問い合わせはお気軽にどうぞ。
まずはメール、FAXでご連絡いただけると助かります。
万が一、返事が遅れてる場合はお気軽にお電話でご連絡くださいませ。
株式会社阪井金属製作所
代表取締役 阪井 博史