切削加工・プレス加工・NC旋盤加工・板金加工等の金属加工を大阪・東大阪の町工場ネットワークから全国発送いたします!

06-6713-6159

営業時間:9:00~17:30 (土日祝除く)
株式会社 阪井金属製作所
小ロット/短納期/特急品も承ります。

海外調達、輸入品 Q&A

国内生産と海外製品の品質の違いはありませんか?

量産までの試作は念入りに行います。
品質の違いは気になる問題です。
量産までの試作は念入りに行い、お客様の許可がおりてから量産製作となります。

不良が出た場合の対応策を教えて下さい。

速やかに代替品の製作、もしくは返金とさせて頂きます。
製品は現地で万全な検査を行ないますが、万が一不良が出た場合は速やかに代替品の製作、もしくは返金とさせて頂きます。国内で修正できる加工に関しては国内の協力工場で修正後速やかに納品させて頂きます。

工場見学は可能でしょうか?

事前にご連絡頂ければ見学は可能です。

RoHS対応等、環境対応品の調達は可能でしょうか?

既に多くの日本大手企業の製品を製作しております。
環境対応は万全です。

組み立て加工は可能でしょうか?

さまざまな組み立て、アッセンブリも可能です。
ネジでの組み立て、接着、袋詰め等、さまざまな組み立て、アッセンブリも可能です。

検査書の提出は可能ですか?

貴社のフォーマットでも対応可能です。
もちろん問題ございません。ご相談下さい。

国内の届け先指定は可能ですか?

日本国内であればご指定の場所に納品可能です。
ただし、遠隔地、離島の場合はお問合わせ下さい。
中国国内での納品も可能です。こちらもお問い合わせ下さい。

このページに掲載がないご不明な点やご相談がございましたら、
お気軽にご連絡ください。

高精度切削加工なのに、海外調達なのに、中国・ベトナム調達なのに、良品率99.972%

お問い合わせフォーム、お電話、FAX、メールにて承っております。まずはお気軽にご相談ください。

業務拡大につき人材を求めております。笑顔あふれる楽しい職場です! 私たちと一緒にはたらきませんか?

⼥性が活躍し続けられる組織づくりや仕事と生活の両⽴⽀援等について積極的に推進する企業として認定を受けました。

sakaikinzoku_bon.jpg

代表取締役 阪井 博史

ご訪問頂きありがとうございます。お気軽にご連絡下さい。代表者のブログです。

株式会社阪井金属製作所

〒545-0001 大阪市阿倍野区天王寺町北2-20-5

ページトップに戻る
パソコン|モバイル